SSブログ

モヤさま狩野アナ初登場ヒゲ顔 [芸能]

スポンサーリンク




テレビ東京系、モヤモヤさまぁ~ず2日曜後7:00の新担当になった
狩野恵里アナウンサー(かのう えり、1986年10月29日)
21日放送分で番組初登場でしたね。
番組がスタートした時の北新宿、原点スタートってことかな。

三村マサカズから38歳のツッコミ。
餃子店では、小籠包のような餃子を口にした瞬間に肉汁が目に入るし。
玩具店では、つけヒゲを眉毛、鼻の下、アゴにつけなかなかの感じでした。
食事もさまぁ~ずをよそにしゃべっていた為に、三村に「黙れよ!」の激しいツッコミ。
いつものしゃべれよが黙れよに。これは笑った。

モヤさま2サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

大江アナのあとも頑張ってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。