SSブログ

早乙女&西山のデキ婚マツコ肯定 一番楽? [芸能]

スポンサーリンク




タレントのマツコ・デラックスがミスタードーナツのリニューアル記念
“食べくらべ”プレス向けイベントで西山茉希の結婚と妊娠について語る。


結婚妊娠の順番は子を持つ親としては守って欲しいものではないかな。
私も子を持つ親として(息子が一人います)娘さんの親に合うときに申し訳なくなる。
少子化問題などど言っておるが本末転倒である。
ましてやアナウンサーまで、、、
私の勝手な意見だがやっぱり子供を作るのは早いほうがいいと思う、
親の体力的にも子供の健康面でもだ。健康な男子女子が好きになり子供を産む、
当たり前のことがなかなか大変な世の中です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。