SSブログ

パスポート取得 [過去日記]

スポンサーリンク




20✗✗年07月16日

写真と戸籍と書類書いて。申し込み場所が家から近くてよかった。
1週間ちょいでパスポートできるとの事、こんなもんか。
会社に戻ると、社長から図面一式のデータ、

社長「これを確認して書き直して。来月韓国。」
私「へっ!!、はい、来月のいつ頃でしょうか?」
社長「半ば過ぎ位かな。」
私「データを見ないと解りませんが間に合いますか?」
社長「頑張ってくれ。」
私「はい。」
本当に一ヶ月とちょいしかない、図面は70~80枚、私のパソコンもソフトもまだ無い会社。
まあ技術職の方は承知のとおり残業残業、今日も残業。
買い物リスト作成、eさんにお願いして、私は図面作成、頑張りますか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。