SSブログ

遺伝子検査キット 口コミで今人気 [紹介]

スポンサーリンク




遺伝子検査キットが話題になっているみたいですね

どんな商品があるのか

いろいろなメーカーから出ているようなので



紹介も含め調べてみました。

まず第一に検査キットは信頼性のある機関のものを利用したいですね

確かに病院に行って高額な(又はいくら掛かるか分からない)

料金も払いたくないけど確かな答えがほしい。


金額はいろいろあるがだいたい5000前後が多いようです

調べる方法ですが爪を切って送るタイプの評価が高いようですよ

足の爪はだめ(笑)


爪を切りたくない人(女性に多いかな)その場合は

口腔検査タイプですね、よくアメリカの刑事ドラマで出てくる、

綿棒で口の中の細胞を取るあれです。



あとは何を調べたいかです。

髪の毛・・・私は禿げるのか?手遅れにならないうちに

肥満・・・太りやすいのか、ダイエットの種類を選ぶ参考になる

美肌・・・シミ、シワ、敏感肌、化粧品を選ぶ基準に

病気・・・気おつけておきたい病気

などなど


調べてみると色々あるがやっぱり商売上手ですって感じがする

女性、男性が気にしている所をしっかり把握しています

口コミなども検索してみると女性が化粧品を選ぶときの参考に

美肌チェックの為に検査している人が多かったです。

又、男性の禿の悩みかな。私の家系に禿ている人がいる。


私も健康チェックしてみようと思う。



遺伝子検査 ダイエット対策キット 口コミサイト
http://www.cosme.net/product/product_id/2938032/reviews


あと、楽天にこのような物があったので紹介です









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。