SSブログ

八代亜紀 残酷な天使のテーゼ 任天堂 動画あり [芸能]

スポンサーリンク




Wii カラオケ U のCMといえば


T.M.Revolutionの西川貴教

人気エアーバンド・ゴールデンボンバーの楽曲

女々しくてを歌ったバージョンが話題でしたが


今回

それに代わり、4月30日から八代亜紀さんが

高橋洋子の残酷な天使のテーゼ(エヴァの主題歌)

を歌うバージョンが始まった。


残酷な天使のテーゼ は高橋洋子さんのシングル

新世紀エヴァンゲリオン曲で有名だ。


カラオケでもよくオタクが元気に歌う人気曲でもある。

それを演歌歌手の八代亜紀がこぶしをきかせ

熱唱する!!、

これは注目を浴びますね。



ツイッターでも

「八代亜紀さんの残酷な天使のテーゼ、初めて聴いたけどえげつないほどうまいな!」、

「さすがにうめー、八代亜紀さん」、

「八代亜紀の残酷な天使のテーゼ、かっこいいぞ」

などと声が集まっている。


確かにあの最後の点数が出る瞬間かわいいと思う。


八代亜紀さん Wii カラオケ Uで全国ランキングに挑戦!


やっぱり旨い人は何を歌ってもうまいなー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。