SSブログ

大島パイ こじはる パイ投げ?? AKB公式、動画あり [芸能]

スポンサーリンク




大島パイ(AKB映像センター) / AKB48[公式] で見られますが 「動画あります」
その中身とはヘビーローテーションを一人で踊って生クリームを
ぶつけられていく映像です。
AKB48のコスチューム姿の大島優子が生クリームで
だんだん白くなっていく姿はなかなか
見れませんよね

本人の夢だそうな。笑えます。

胸に当たった時は流石にドッキリしました。
本人は顔だけじゃなく全身に生クリームで全身に、、、もっと。。。

生クリームのお風呂に入りたいとか、なかなか仕草もどきどき物ですね。

撮影が終わったあと??かな、まだスタッフにやられていました。

大事なチェックのコスチュームが生クリームで汚れていく姿に
かわいさの中にエロさもありましたよ。

大島優子の本当の姿、隠れた姿が見えたような今後も見せていってほしですね。
今後が気になる大島優子です。


大島パイ(AKB映像センター) / AKB48[公式]

大島パイ(AKB映像センター) / AKB48[公式]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。