SSブログ

宇宙でぬれたタオルを絞るとどうなる? [気になるニュース]

スポンサーリンク




宇宙でぬれたタオルを絞るとどうなる?

そんなカナダの高校生が考えた実験を宇宙飛行士が実践した。
映像を見るまでは水が飛び散ると思いましたが、びっくりですね。

無重力だから滴り落ちるとは思いませんでしたが、あれはゼリーかなんかゲル状ですね。
実験場所はISS宇宙ステーション
手についた水はまるでスライム。興味がある人は映像をどうぞ。



ほんとびっくり!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。