SSブログ

芸人 まぁこ 激やせ [芸能]

スポンサーリンク




またダイエットに成功した芸人の番組があったが
女芸人まぁこ97kgから48kgに

ニックネーム:まぁこ
性別:女性
誕生日:1984年2月3日
血液型:AB型

最初の体重もすごいが約50kgやせたことになる。
脂肪はわかるが皮はどうなったの?
このペースでやせて大丈夫なの?
リバウンドは?
細かいことは多分本人のブログに書いてあると思うが
私はそこまで興味がないので読まないが。

紹介ページで読んだ中で本人曰く
もう、諦めるの辞めようって!
これはいい言葉だね、私もやめるの辞めなければならない事が・・・
沢山ある。

よろしく豚足ピース まぁこのブログです。
http://ameblo.jp/ma109109109/

そこまでやらなくてもこっちのダイエットの方が
いいと思うが、

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。