SSブログ

ももクロ バトル アンド ロマンスと5TH DIMENSION全世界配信 [芸能]

スポンサーリンク




アイドルグループももいろクローバーZ(ももクロ)の
1枚目のアルバムバトル アンド ロマンスと
2枚目のアルバム5TH DIMENSIONがiTunes Storeから
世界120カ国で配信される、

女性アイドルグループといえばAKB48だが
ももクロの面白いところは、芸能人のファンとか
女性のファンが多いところだと思う

AKBだど名前を覚えられない、私なんかは顔すらわからない、
しかしももクロの人数ぐらいとあの個性のせいで
私でも記憶に残る。

デビュー当時の話で高速が1000円の時に九州まで車で
行ったとか、マネージャーもなかなかだと思う。
プロレスの出てこいやー!のポーズも面白い。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。