SSブログ

CMどや顔でガムでしょ!林修 [紹介]

スポンサーリンク




CMどや顔でガムでしょ!林修


インパクトがすごかった予備校講師の林修さんが(今でしょの人)
クレイジーガム放送局のCMキャラクターに起用され新cmのガムでしょ!
のフレーズとあのどや顔をまたまた出してきました。
今日22日からウェブ限定動画「ガムガム」編で公開です。

林 修 はやし おさむ1965年9月2日

血液型O型
予備校講師
東進ハイスクール
東進衛星予備校国語科専任講師
担当は現代文

彼もいろいろエピソードがあるようで学生時代は
体重が100kgを超えていたとかダイエットをして
リバウンドして過去に3回も100kg超えたことがあるとか。

また火事になったり泥棒に入られたり株で失敗したり
競馬したり1000万超えの借金もあった時がある。

彼の言葉で印象に残っているのは
勝てる場所で人よりも努力することだ。
今の人は平均点を大事にするが(しょうがない面もある)私は仕事柄
才能があり頑張る人が多く集まっている。






http://crazygum.tv/
クレイジーガム放送局

きっかけはどうあれまたはやりそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。