SSブログ

職安 [過去日記]

スポンサーリンク




20✗✗年06月27日

転職を考えていた私はハローワークへ、前職を離職していた私、
妻も子もいる4☆才。
4☆才の私に職なんてと思いながら今日も検索。
週2、3ペースで通い3ヶ月した頃面白そうな会社発見
とても小さい会社だが開発設計、「ふむふむ面白そう」
第一印象はそんな感じでした。
よく読むと従業員数3人、、、すっ、少なっ!!
まっいいか。(私はこんな性格です)

20✗✗年06月28日

履歴書を書く発送そして、、、
ハローワークで紹介状を頂いて履歴書職務経歴書を夜自宅でせこせこ書きだす、
翌日朝一郵送、翌々日会社よりtel

ピロピロピロ携帯が鳴る
社長「○○社のHですがliangさんですか?」
私「はいliangです」
社長「明日面接したいけど来れますか?」
私「はい。」
電話の向こうで
社長「おーい何時が空いてる?」
何人かの面接が入っている感じでした。
社長「午後1:00からで大丈夫ですか?」
私「はい」
社長「お待ちしております。」
私「よろしくお願いいたします。」

なんか話が進むの早いなー。。。
緊張する暇も無く電話が終わってしまった。
明日か、と思い準備をする。(たいした準備でわないが)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。